09/10のツイートまとめ

kouitimama

アド街ック天国、市川・本八幡。さださんに関すること何かでないかなあ…………。
09-10 21:08

てるてる坊主作ろうか!
09-10 19:50

今日から新米、やっぱり光ってる。水加減がちょっと少な目にね。
09-10 18:49

さださん細い!この頃は遠くまで行けなかったから、凄く新鮮。
09-10 18:38

CSまさしんぐワールドコンサートやってます。「女優」をライブで聴いたことあったっけ?やっぱりバイオリンみせどころです。
09-10 18:36

さだ塾も、生放送もどうなっちゃったのでしょうね。webでの活動やるのかと期待してましたが…………課金するには計画が未熟でしたね。 https://t.co/g6RBYlVNaS
09-10 18:24

8年前か…………
09-10 18:19

2曲目「時代はずれ」
09-10 13:22

ラジオから「猫背のたぬき」が流れる日が来るとは、感無量(笑)アレンジ冴えてるなあ。
09-10 13:17

RT @officeaoyama: ツアーセミファイナルは浜松市‼@みほりょうすけ https://t.co/ZEd7PaNy8S
09-10 09:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード