第一回春日野音楽祭さだまさし飛火野ライブ  応援グッズ

春日大社第六十次式年造替奉祝 第一回春日の音楽祭さだまさし飛火野ライブ が18日に開催されます。

そのコンサートを応援する事と 熊本・大分の復興を願って 応援団扇を作りました。

「さだおばさん日記」 専属イラストレーターのあいちゃんのさだ愛に溢れる渾身の作品です。

もう既に皆様の所に届いていると思います。
どうですか?
良いでしょ!
さだファンならこのメッセージ分かりますよね。

ちょっとふくよかになられたさだ様を上手に描いていると思います。
あいちゃんのスカートを齧った奈良の鹿ちゃんも可愛いでしょ!

DSC_4918.jpg

DSC_4919.jpg

DSC_4921.jpg

18日は皆でこれを振って盛り上げましょう。

もうそろそろ準備にとりかかっていると思います。
忘れ物はありませんか? ← 自分に言ってる。

先ず
チケット(これは代わりがありませんからね) 
双眼鏡(後ろの方の席の方は必需品ですが、前の方の席が当たった方もこれが要りますよ(笑) 
携帯電話(連絡取るのに必要)  
財布(これがあれば足りないものも補える事もあります) 
雨具(こうせつさんはゲストには来ないでしょうが、ちょっと気になる天候ですから) 
カメラ(思い出を写すには必要)
タオル(さだ工務店でも意見には個人差がありますでも構いません、ない人は当日買いましょう)
メモ用紙とペン(曲名をメモるファンは多いと思います)

そして、  団扇(宜しくお願いします)



追記
発送を終えましたがコンサートに参加される方、留守番の方で、まだ届いていない方や届いたけれどもう一つ欲しいという方、まだありますので、申し出てくださればお送り致します。
さだ愛に溢れ主旨を理解してくださる方、初めての方もどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝のグッズです

週末の天気が気になりますね。どうぞ奈良に向かわれる皆様の足が守られますように。毎回の留守番組ですが、先日は素晴らしいグッズを送っていただき、ありがとうございました。一目見て、『あいちゃんは、天才だ!素晴らしい!さださん愛に充ちている』と思いました。 さだ企画の方の目に止まりますように。ままさんと、あいちゃんの並々ならぬ、さださん愛に頭が下がるばかりです。奈良に集まる方々、素晴らしい時間を過ごしていらしてください。

当日のお天気が心配ですが、どうぞみなさま集まれますように、音楽祭が盛会でありますように、とお祈りしてます。
あいちゃん、ままさん、とても可愛いうちわ、ありがとうございました。あいちゃんのセンス、素晴らしいです。パソコンの前に飾ってほのぼのしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい
奈良に行く人も、留守番の人も皆が一週間天気予報に釘付けでした。
結果は報告しました通り奇跡が起きたように感じています。

会場では団扇が50本は振られていたと思います。

v-339ちかちかさん  いらっしゃい
今回も皆さんに喜んで頂けて良かったです。

あいちゃんのセンスもよくて、作成もスムーズに行って早めにお届け出来て私としても一安心でした。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード