09/16のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 はーーい、起こさなくていいんですね。ではおやすみなさい。
09-16 22:57

@sibadreamwater 明日に備えて早く休みたいと思って電気消したら、外が思わぬくらい明るくて、思わず夜空を眺めたら、綺麗でした。そんなわけで写真はありませんが、こちらは曇無しでした。
09-16 22:52

@miottyo_megaton それは、世間が許しても許せんですね。
09-16 22:49

@sibadreamwater 今夜は十六夜です。奈良で「満月!!」は無理見たいですね。台風が回避出来ただけでもありがたいです。流石歌うてるてる坊主様!
09-16 22:44

@miottyo_megaton そこはやはり、ダニ、アブラムシ、ヨトウムシ、と行くかと思ってました(笑)
09-16 22:42

お月さまが綺麗です。
09-16 22:32

https://t.co/chcZaTFhon
09-16 22:18

@daisy_hana0517 起こそうか?
09-16 21:49

今日は3位です。https://t.co/8uMkgnVfWw
09-16 19:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード