飛火野コンサート

まだ、奈良にいます。

皆さんにご心配頂いたり、てるてる坊主を作って祈って下さったりしていたコンサートの報告です。

奇跡が起きました。
というより、さださんの日頃の精進のたまものか、降水確率80%の中で行われたコンサートは、さださんの登場とともに、雨が止み、アンコールが終わり退場を始めた頃から降り始めました。
それも大した雨ではありませんでした。

いくら歌うてるてる坊主と言えども、こんなにピッタリとコンサート中には雨が降らないで終わるなんて、不思議な感動を覚えています。

皆様には恐らくどうなったのだろうと心配頂いていることだと思いますので報告させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告ありがとうございました

ままさん、感動の飛火野ライブのご様子をさっそく伝えてくださり、ありがとうございました。参加された皆様、感動の中に包まれ幸せに満ちたことでしょう。天気さえ味方にしてしまう…天晴れな方、日頃の行いの賜物でしょうか。皆様の祈りも通じたのですね。

ありがとうございました

先ほど奈良から帰宅しました。


ままさんは無事に帰宅されたでしょうか?

奈良では本当にお世話になりました。
コンサートでは送っていただいた団扇を見るたびに「あそこにもさだともさんがいる・・」と不思議な連帯感を覚えうれしかったです。あいちゃんすてきなイラストいつも本当にありがとうございます。

また、初めて参加させていただいたオフ会も新鮮で皆さん暖かく迎えて下さり大和野菜のお料理の優しいお味とともに忘れられない思い出になりました。たくさんの心のこもったおみやげもありがとうございました。
このようなご縁を繋いでいただいたままさんに改めて感謝いたします。
一緒に参加させていただきました友達二人もくれぐれもよろしくとのことでした。ままさん、みなさま本当にありがとうございました。

また、お会いできますことを楽しみにしております。

いつもお世話になってます!今回もありがとうございました!
私は久しぶりの野外コンサートで、本当に感謝の言葉しかありません。
さださんにも、ままさんにも、そして私のまわりの方々に!!

一夜明けて、台風が凄くてなんか楽しんで申し訳ないような、複雑な気持ちです⤵️新千歳空港は、びっくりするほど寒くなってました💦奈良とは10度は違うでしょうか、。

明日からまた現実に戻って、頑張らなくては!

次はいつ、さださんとままさんと沢山の方々にお会いできるかな?

九州にお住まいの皆様、くれぐれもご注意くださいませ。

ほんとに皆様お疲れ様でした。関西に住んでるくせに、今回はハードで、雨が降らなかった奇跡?いえ神様からのプレゼントがどれだけ助かったかぁ~そして、蒸し暑さの中、あいちゃん製作のうちわがとても役にたち、アンコールで立ち上がったときに、遠くにちらほら見えたのがままさんたちかしら?と思いつつ人混みの中さださんの乗ったお車見送ってまた傘さして帰ってきました参加できて春日の山を拝めてほんと最高でした・
また来ている台風に皆様に大きな被害がありませんように

忘れられない旅になりました!

当日のお昼過ぎに奈良についた筑紫野の4人は、
よっぽど日頃の行いがいいのか(笑)たまに小雨にパラパラと振られたくらいで、
コンサートを始め、奈良観光もスムーズに消化し、
昨夜無事にそれぞれ帰宅致しました。
コンサートは大雨を覚悟し全員本格的な雨具と、
たくさんの着替えを持参しておりました。
備えあれば憂いなし?
歌うてるてる坊主様の威力は偉大ですね。
奇跡としか言いようがありません。
次の野外コンサートと孫ちゃんの運動会の前には、いなり寿司とてるてるさだ様で祈願しようと思います。
帰りの新幹線では奈良の曲を聴きながら、後ろ髪を引かれながらの帰宅でした。
ままさんはじめ、オフ会でお会いした皆様、思い出の1ページをありがとうございました💕

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい
本当に飛火野に集まった全員が晴れ男晴れ女の天晴な面々だったのでしょう。
私は日頃嵐を呼ぶ女ですが、この時ばかりは大人しくでした。

留守番の方々は信じられないでしょうが、本当に奇跡でした。


v-339かみなりぼうやさん  いらっしゃい

初対面の友人の方は相当ビックリだったことでしょうね。
オフ会の後ホテルの部屋でオフ会の後夜祭まであるなんて、驚きの体験だったことでしょう。
あれも誰かがきっかけ作らないと朝まで続いたかも知れませんね(笑)

シャインマスカットの美味しさについつい話し込んでしまいましたね。

v-339うめままさん いらっしゃい

ホテルのエレベーター前で偶然出会った時にはビックリ。
もっとお話したかったけれど残念でしたね。
次にまたどこかでお会い出来ることを願っています。


v-339サクラサクさん  いらっしゃい
雨はふらないけれど、超蒸し暑かったですね。
さださんも相当汗をかかれていたようでした。
団扇がちょうどよかったかも・・・・宮司さんにまで勧めたし(笑)

私もさださんの乗られたワゴン車お見送りしましたよ。
あの場所にいらっしゃったのですね。
あの後から雨が降り始めましたよね。
さださんの力と言わずにはいられませんでした。

v-339季節はずれの薔薇さん  いらっしゃい

流石備えあれば憂い無しですね。
着替えまで・・・・・
そりゃあずぶ濡れということも考えられましたからね。

いなり寿司効果も十分あったと思いますよ。
あんなに沢山作られたのですから。
私も見習うことにします。

農村歌舞伎の時はいつもいなり寿司も作ってるんですが・・・・・
もっと作りましょう。




プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード