09/20のツイートまとめ

kouitimama

春日大社第六十次式年造替奉祝 第一回春日野音楽祭さだまさし飛火野ライブ レポ https://t.co/pYlBryI5qh台風のお陰で早く出来た。
09-20 16:46

全国ニュースに港がよく出るなあ。もう峠は越えて大丈夫ですよ。
09-20 14:50

まだ上までは余裕があるなあ。これで止んでくれるといいんだけど。ダムの放流は怖い! https://t.co/uYFpnb5ugC
09-20 12:36

@nezumiai うちには冷蔵庫5台あるよ。そのうち2台は夏場少ししか使ってない。でも送る送料のほうが高くなりそう。
09-20 12:33

今はいくらなんでも出ないでしょ!夕方からは予定があるから出るかも。 https://t.co/mk03nYRKMe
09-20 12:29

ほぼ峠は過ぎたかな?川は増水中!
09-20 12:22

RT @Machico1720: 春日大社に行く時に「さだまさしのコンサート会場はこちらでーす」って警備員さんが言っていたから、音聴こえるといいなーと思ったら曲名わからないけどバッチリ聴こえた♪森林に響き渡るさだまさしボイス。凄い癒されたわ~(*´∀`*)
09-20 12:16

風の中、奈良からの荷物が届いた。船は全て止まってるはずなのに。 合羽着て、荷物にはビニールかけて届けてくれた。朝一番の動いていた船で届いたらしい。有難うヤマト運輸さん。思わず缶コーヒー二本差し上げました。
09-20 11:15

RT @Kasuganofes: 【第1回春日野音楽祭 終了!】2016年9月18日〜19日の二日間、春日大社第60次式年造替奉祝 第1回春日野音楽祭を開催。無事終了しました。全ての皆さまに感謝致します!... https://t.co/TJdPyXMda0 https://…
09-20 10:56

こりゃあ奈良で送った荷物、届かないだろうなあ。あれがないと進まないこともある。
09-20 10:51

長めの記事を書く時はこまめに保存!保存!
09-20 10:37

RT @skferry1956: 高速艇土庄発9:10オリーブマリン、土庄発10:00より欠航します。
09-20 09:17

台風情報で、高松港が出てる。一日遅れたら帰れなかったかも…………てるてる坊主様に感謝。
09-20 08:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード