キリ番(お詫び)

諸般の事情で(活発で忘れてただけ(笑) キリ番304000305000を飛ばしてしまいました。

獲得された方証明など必要ありませんので報告してください。
宜しくお願い致します。

約5ヶ月前から準備した大きなイベントが終わりましたが、その余韻を楽しむ間もなく次々と活発に過ごしています。
こんな私ですが 本音を言うとこれ以上は一人で処理するのは無理かな?
ミスが起きたり、忘れたり、失礼があったりが無いように心がけていますが、限界に近づいてるかな?

すみません、御礼が出来ていない方、お返事が出来ていない方、何かして差し上げたいと思っていても出来ていない方、色々ありますが何卒お許しください。
時間が一日30時間あればもう少し細やかな対応をさせて頂けると思います(笑)

ちゃんと読んでいますし、遅くなってもお返事はいたしますので、コメントは大歓迎です。
よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

歩みは、マイペースで

ままさん、5ヶ月がかりの一大イベント無事に終了で、お疲れ様でした。参加された皆様も楽しい時間、忘れられない思い出となったことでしょう。ままさん、どうぞマイペースで進んでください。無理せず、時には休んで、お孫さんたちとのかけがえのない時間を持ったり。お仲間の皆様は、ままさんが元気に続けてくださることを望んでいます。コメントの返事も嬉しく待っています。ままさんファンの一人より、感謝を込めて

No title

いやいや、私から見たらままさんだけ1日30時間あるんじゃないか?と思ったりしています(笑)
でもね、その陰に頑張りだったり、努力だったり、踏ん張りだったり
そんなしてるままさんの姿を分かっているお仲間は沢山います。
(分かっていても我儘や無理難題ふっかけたりもするけどね 笑)

たまには愚痴も言って、疲れたよ~って言って
ゴロンとしてください。
そしたら、いくら「休んで」って言ったって、またきっと歩きだして、走りだすでしょ?(笑)

だから、大丈夫♪大丈夫♪

No title

ままさんがどんな時も誠意を持って対応されていることは、ブログから十分伝わっていますよ。
ままさんのブログですから、キリ番が飛んだからって、謝ることもないですよ。
私なんか、キリ番とったら名乗りをあげようと思っていたくらいですから。
読者も自立しなくちゃね😉✌️
書き込みに対するコメントも気にしなくていいですよ。
私は、無理をされないで、長く続く事を望んでいます。
他の方もきっと同じだと思いますよ。

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい

いつも温かいお言葉有難うございます。


v-339Mrs、ぱんぷきんさん  いらっしゃい

残念ながら24時間しか持ち合わせていないんです。
それを30時間並みに使いこなすという裏技を身に着けたいものです(笑)

時々抜けますがそういう時はご指摘下さい。


v-339季節はずれの薔薇さん  いらっしゃい

時々タイミングを忘れずに間に合ったらキリ番記事も出しますね。
忘れてたらごめんなさい。

まあ記事に関係なく 「この数字取ったよ~~!」と連絡くだされば嬉しいです。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード