『しりとり』  2

愛  →  いつも君の味方 →  たいせつなひと  →  飛梅 →  名刺 → 

しあわせについて  → 天文学者になればよかった  →  黄昏迄  →  

デイジー  →  時代はずれ  →  烈  → つゆのあとさき  →

奇跡  → きみのふるさと  →  遠い祭り  →  凛憧  → 空蝉  →

未来  →  一期一会  →  驛舎  → 昨日・今日・奈良、飛鳥・明後日。→

天までとどけ  →  献灯会  →  笑顔同封  →  歌紡ぎの小夜曲  →

距離(ディスタンス)  →  吸殻の風景  →  苺ノ唄  →  たずねびと →

東京  →  海といつまででも  →  もう来る頃 → 六ヶ月の遅刻 → 

雲にらくがき → 君を信じて → 掌 → 落日 → 追伸


「追伸」 で38曲で 終了しました。
550曲超あるので、もう少し続くと思っていましたが残念です。

参加してくださった皆様有難うございました。

こういうのは遊びですからあまりムキになるとドツボにはまります(笑)
適当にお遊び下さい。

では、またいつかやりましょう。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

6ケ月の遅刻♪


『く』

『雲にらくがき』。

「胡桃の日」

いったい、いつまで続くねん!(笑)

ひ!

♪ひき潮

やっと参加できた(笑)ー

管理人返信

アカショウビンさん残念。

「く」は 「雲にらくがき」の方が早いので、次は「き」 でお願いします。

君を信じて


どんどん進んでるからなかなか参加出来ませんね💦

桐の花

後に続く題名を考えて投稿しなきゃですねσ(^_^;)

No title

なんということもなく

管理人返信

ルールの確認します。
複数曲名がコメントされた場合は、最初にコメントされたものが採用です。

コメントする前に前のしりとりの流れをご確認下さい。

どうしても微妙に同時ということもありますが、承認されたものを確認して頂ければどれが先か分かると思います。

「き」は、はまちゃんさんの「君を信じて」 の方が早かったので、次は「て」でお願いします。


古い♪
いかがでしょうか

『ら』

落日♪

追伸で、お願いします。

やってしまった!

皆さん、ごめんなさい!送信してから気づいた失敗。ああ、私のせいで申し訳ありません。大失敗した。

交響曲

「しん」から始まるのでも 繋がりますよね?

せっかくなので繋げませんか?

管理人返信

v-339ゆうめさん  いらっしゃい

「追伸」 が出てしまったので、ここは一旦終わりにしたいと思います。
また、やりますので楽しみにお待ち下さい。


今度は・・・。

ちらちら見てはいたものの、いくつか浮かんだ曲は、すでにコメント欄にて解答されており、皆さんの反射神経に感服するばかりでした。
今度は参加してみたい!

みなさん早すぎ!!
まったくタイミングがわからず、⤵️
だだの負け惜しみ?(笑)

ままさん、色々考えますね!やっぱり面白い方です!(確か、ままさんは面白い人と言われのが一番嬉しいと認識していますが(笑))
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード