10/01のツイートまとめ

kouitimama

@minakooono 昨日から幾つも発見!年末迄我慢しましょうね。
10-01 21:19

会場で友人の服の写真撮ってても注意されたのに、ステージの写真、セットリストの写真がSNS上で沢山出てるのは如何なものか!
10-01 21:11

@sibadreamwater 先ずはそっちが大事!しりとりはまたやるからね。
10-01 21:08

RT @seigentokuzawa: 今月リリースしたさだまさしさんの「ワーストアルバム」は本当に良い企画だなあと改めて惚れ惚れしています。度が過ぎた悪ノリなのだけど、これぞ彼の方の真髄なのじゃないか。ベストアルバム時のジャケットに合わせた中村佑介さんの絵も秀逸 https:…
10-01 11:43

RT @sada_info: [テレビ] さだまさし ライブ特番▼東大寺コンサート 2010 https://t.co/wVut1vlA18
10-01 09:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード