10/03のツイートまとめ

kouitimama

RT @asahi_naraken: 奈良・春日大社の第60次式年造替はいよいよ大詰め。修理を終えた本殿が3日、報道陣に公開されました。6日から特別参拝が始まります。(栗)本殿の本朱鮮やか 春日大社、式年造替で一新 https://t.co/c8azDBrvSV
10-03 23:57

@AdAuqpIWOmKBxU5ツイートを 検索したらTV画面の写真がいっぱい出てきた。若い子には別人に見えるらしい(笑)「生さだとは別人」という言葉には頷きました。意外と高評価でした。
10-03 23:19

@AdAuqpIWOmKBxU5 裏番組2つみたいのがあって見損なった。残念!作詞家としてですか?作曲家としてですか?
10-03 23:08

めちゃでかいと思いませんか?掌にいっぱいです。イノシシから守ったぞ! https://t.co/euT4lefxdo
10-03 22:48

長崎くんち、今籠町が出てるってことは、大還暦コンサートから7年。一回りしたんだなあ。早いなあもう7年か・・・・・
10-03 20:28

家族に乾杯、佐渡さん。ぶっちゃけ寺は奈良。どっちも見たいので、両方録画にした。
10-03 19:54

@nokogilist タイカレーって書いてました。どんな味か楽しみです。
10-03 17:29

戴いて直ぐには、「マッサンカレー」だと思ってました。よくみると違うのね(笑) https://t.co/BvS5BswP73
10-03 12:59

お昼は日の出製麺所のうどんを釜玉うどんに!エッジが利いてます。 https://t.co/H8ZbvSeMjW
10-03 12:12

瀬戸芸作品「藁アート」昨日帰りの船の時間ギリギリまで作成してやっと完成しました。ところが台風が来ています。心配だなあ・・・・ https://t.co/vLQ7OltfV5
10-03 10:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード