10/08のツイートまとめ

kouitimama

【帰ってきたアイドル親衛隊】さだまさしのバイオリン弾き語りは私にとって初の衝撃だった - リアルライブ https://t.co/BvLbG3eMn9 @reallivenewsさんから
10-08 23:51

徳島ラーメンと言えば「眉山」にも実名で出てくる『いのたに』へ是非。 https://t.co/67rDMN3Z38
10-08 22:07

「御乱心」はパッケージも逆開きになっている事を今初めて知った。こういうところまで凝ってるんですね。
10-08 20:59

「関白失脚2016」 「誰も知らない二番目のうた」アルバム殆ど流れたね。
10-08 20:54

「建具屋カトーの決心」 「時代はずれ」 こんなに聞かせていいのか!
10-08 20:30

「シラミ騒動第一楽章」「ペンギン皆兄弟」第二楽章と第三楽章は聞かさないそうです。
10-08 20:15

「猫背のたぬき」「魔法のピンク」御本人は出ません。
10-08 20:08

ただ今、文化放送は「御乱心」特集!
10-08 20:07

RT @Cheese_coltd: 20時からは文化放送「太田英明のMUSIC NEO」!今夜はさだまさしさんのアルバム【御乱心 ~オールタイム・ワースト~】を特集します♪
10-08 20:05

RT @KanJany8: 関ジャニ∞がさだまさしとファン投票1位の名曲「主人公」をジャムセッション - music.jpニュース https://t.co/jCna1UO7Zv
10-08 18:35

おっと!気を抜いたら最後にまた出ました。短かったものね。
10-08 18:29

本当に、これなら納得。 https://t.co/LfwFKQMbkt
10-08 18:14

きっと子育て中で、見てなかったんだなぁ…………。1984年。
10-08 18:14

こんなハモリ初めて聴いた気がする。
10-08 18:11

若い!細い!
10-08 18:10

ミュージックフェア、さださん出ますよ!
10-08 18:01

PHP,心に響く言葉が幾つもありました。これで¥205は安い!そしてさださんの写真が最近で最も素敵でした。笑顔が良いんですよ。(意見には個人差がありません。(笑)
10-08 15:47

実りの秋ですね。今年も頂きました。今夜の生さだおやつは🍎で~~す。 https://t.co/2zXLE3y45r
10-08 15:44

家庭画報は無かったけど、婦人画報はあった。これも春日大社の特集でした。PHP買ったよ。
10-08 15:02

瀬戸芸2016藁アート完成披露セレモニー。 https://t.co/H88qU31TlP
10-08 13:35

村の人以外の人の往来が増えたと思ったら、今日から瀬戸芸秋会期が始まったんだ。
10-08 10:47

さださん御用達の「日の出製麺所」の讃岐うどんだ!しょうゆ豆も良いよ! https://t.co/vGJ3yFIw16
10-08 10:45

かなり高価なものだがネットで買ってもいいかなと思って幾つか検索した。その後どのページを開いてもその商品が押し寄せてきた。「もう絶対にネットでは買わないぞ」と決めた。
10-08 10:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード