10/09のツイートまとめ

kouitimama

松の木になってる。40年来のファンとすれば、どんな説でも納得!
10-09 23:35

もうすぐ関ジャムです。
10-09 23:23

RT @datugennohi: 『おもろいわ~ ”首相官邸を激怒させた画像”』 https://t.co/tjvxP4CmRu https://t.co/xfpHGKXbEp
10-09 19:46

「御乱心」の中に入っていたアンケート葉書、「どんなベスト・アルバムを聴きたいですか?」の項目に「Liveで一度も歌ったことのない曲を集めたもの」と書いたへそ曲がりなファンです。
10-09 11:31

RT @inouexpo: テレビにはなかなか映らないホワイトボードの細かいイラスト。さだまさしさんは通天閣の広告主。住吉さんは割烹経営、僕はうどん屋のオーナーです。分かるかな?さて次回の「生さだ」は20日後です。どうぞお楽しみに。 https://t.co/u45l8w50Xb
10-09 10:37

@soraironohiyoko 旦那の顔は忘れても、さださんの顔は忘れません。
10-09 01:34

奇跡でした。
10-09 01:21

888888888888888888888
10-09 01:02

切ないバラードをguitarだけで歌ってくれるとは思わなかった。より生歌のよさが際立つ!
10-09 00:59

@sanguisorba_mie 鶴瓶さんがいるからね。ペースが…………(笑)
10-09 00:32

@nezumiai この調子であいちゃんの葉書も読まれるかも。
10-09 00:24

柳井は娘夫婦が二年間あまり住んでたなあ。
10-09 00:14

始まります。
10-09 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード