10/13のツイートまとめ

kouitimama

RT @log1000: 来年のノーベル文学賞は村上春樹ではなく、さだまさしだと思う。
10-13 23:38

RT @wh0m0722: さだまさしこそ ノーベル文学賞、ノーベル平和賞をもらってもおかしくない。さださんの曲は歴史を歌い、平和を歌い、そして短編小説でもある。そして、自身は小説も書き、エッセイを書き、、語りだしたらきりがない
10-13 23:37

RT @satoriossan: 村上春樹の小説よりさだまさしの歌詞の方がよっぽど読む価値あると思う。
10-13 23:36

今夜は十三夜でしたね。 https://t.co/1hzTzXFXNb
10-13 21:59

@fuji8783 葉かぎ、前と後、そうなんだ。
10-13 17:55

@fuji8783 逆ちゃうん??
10-13 17:52

さだまさし、永六輔さん作品カバー集 黒柳徹子も朗読で参加(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Za2lCqjiBQ #Yahooニュース
10-13 10:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード