10/15のツイートまとめ

kouitimama

RT @bot_sadamasashi: 頼りになる友達が人生の宝。相手にとってもそうありたい。 https://t.co/pp0Pw2PVOA #さだまさし
10-15 23:46

RT @kojomrmt: 聖武天皇によって「盧舎那大仏造立の詔」が発布されたのは743(天平15)年の今日10月15日。東大寺ではこれを記念して毎年、「大仏さま秋の祭り」を厳修しています。午前中は大仏殿で法要を行い、表千家の三木町宣行宗匠にお献茶の儀をお務めいただきました。…
10-15 22:09

RT @kojomrmt: 聖武天皇によって「盧舎那大仏造立の詔」が発布されたのは743(天平15)年の今日10月15日。東大寺ではこれを記念して毎年、「大仏さま秋の祭り」を厳修しています。夜には綺麗な月が昇りました。大仏殿前の鏡池には現在、蔡國強氏の製作による船が浮かべられて…
10-15 22:08

RT @kojomrmt: 743(天平15)年10月15日、聖武天皇は仏教の教えに基づき、国民ひとりひとりが思いやりの心で繋がることで国を鎮めて平和を導きだそうとし、「盧舎那大仏造顕の詔」を発せられました。 https://t.co/bsoKrdJxwN #奈良 #東大寺 h…
10-15 22:08

ねんりんピック長崎2016 総合開会式 https://t.co/LgMXf6ougO @YouTubeさんから 11時間37分あたり。
10-15 21:09

RT @mariasobi: 惜しまずに生きろというのは素晴らしいメッセージだと思います。ありがとうございます。さだまさしさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-15 19:19

RT @mariasobi: 母性衛生学会はさだまさしコンサートとかしております。去年は地方アイドルだったからなぁ…
10-15 19:19

RT @mariasobi: さだまさしが良いことを言ってる。赤ちゃんは元気と勇気を握って生まれてくるらしい。実際握ってるのは埃と涎だったりするんだけども…(°▽°)
10-15 19:19

RT @borderlegs: 今日、さだまさしさんが講演(@母性衛生学会)で、このあとどうなるか分からない、明日の朝ホテルで目覚められるかも分からない…みたいなことおっしゃってたな。ほんとそう。だからいま、できることはやるんだって思った。>RT
10-15 19:14

奈良)三郷にコウノトリ8羽飛来 集団で確認「珍しい」:朝日新聞デジタル https://t.co/g7uhdYijjh
10-15 12:05

@sanguisorba_mie 樫舎さん御用達の”備中大納言”はありますか?(笑)
10-15 10:08

RT @shizuka0405: ボブ・ディランさんのノーベル文学賞受賞でさださんも的なツイートを多く見ますが(『さだまさし』で検索しているので特にね 笑)、世界で売れているわけではないからひいき目に見ても無理でしょうね。(^^;
10-15 07:48

RT @anzujou: ボブディランのノーベル賞受賞を聞いて、日本のミュージシャンにも多大な影響を与えた人だってことだけは分かってたけど、いろんな人のインタビューを見ました。私が気付いただけでも、泉谷しげるさん、さだまさしさん。日本のレジェンドが影響受けた神ってるレジェンドな…
10-15 01:15

熱烈なファンだって、アホじゃないんだからね。分かってるって事だよね。
10-15 01:13

RT @MIZUTORIAB: 時代の雰囲気を切り取るだけでも大変なことで、文藝的達成であることを認めるべきだろう。松本隆、さだまさしなんか直木賞の二三個貰うべきだった、ということにはなるわな。
10-15 00:26

RT @Koma_Super7: ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞して、さて日本人なら誰かな?という話になった時、即「『さだまさし』やろ!」と言い放った父。侮れぬ(笑)
10-15 00:24

RT @Hideki_Iba: ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞には納得できる。彼の言葉は世界中の人々の心を(いい意味で)動かしてきた。しかし、彼の何倍もさだまさしと中島みゆきに動かされてきた自分である。
10-15 00:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード