10/19のツイートまとめ

kouitimama

5分出遅れたので、タイムフリーで再録してます。便利になりました。これからタイムフリーがあるからと安心して忘れないようにしないとね。
10-19 23:31

第4楽章は演歌!
10-19 21:29

8月1日、国際フォーラムに参加した私たちは事故の現場に立ち会った様なもの(笑)
10-19 21:29

10時からはNHK!
10-19 21:11

文化放送、遅れた!でもタイムフリーと言うのがあるらしい。
10-19 21:09

ファミマでクリスハートさんの「いのちの理由」がかかってたと息子から。息子は「いのちの理由」がさださんの曲だと知ってたのかな?
10-19 20:16

RT @nakayamamikio: 専門家から危険性が指摘されているのに再稼働し、熊本で大地震多発でも止めない川内原発。日本列島が活動期なのに再稼働準備を進める伊方原発と浜岡原発と柏崎刈羽原発。全て、自民党が巨大地震源に設置させた原発。なぜ?どうして?なんのため? htt…
10-19 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード