10/29のツイートまとめ

kouitimama

「銀河食堂の夜」 一気に読みました。 さださんらしい落ちがとても気に入りました。マスターのいる銀河食堂に集まった面々が話をする形式なのかな?そういう点では、まさしんぐワールドのものと似ている。一話完結です。第二話が楽しみです。(ネタバレはやめます(笑)
10-29 23:27

おめでとう!
10-29 22:34

やったぞ! これで生さだも楽しくなる。
10-29 22:07

RT @harryken311: 核兵器禁止条約に日本が「反対」という信じられないニュースが流れました。いったいどうやってこの地球から無用な兵器を無くしていくつもりなのか?核を持つ国に追従するだけで意見は無いのか。原爆だけでなく原発でも核の恐ろしさを体験したこの国はどこへ行こう…
10-29 21:03

@sibadreamwater @sanguisorba_mie 金魚の街だ!  菊屋さんのお菓子は?
10-29 20:31

富良野プリンスホテル、綺麗ですが雪です!暖かくして行ってね。 https://t.co/Kul7ICbktC
10-29 20:14

友人富良野へ入ったらしい。富良野市街地気温2℃。寒そう!
10-29 18:33

RT @tomokun1068: 7.『アントキノイノチ』さだまさしさだまさしの文章はシンプルで温かくすごい温もりが感じられる。さだまさしという名前で敬遠されがちかもしれないが作家としてもすごい才能があると思う。最近の作家さんのゴテゴテの文章が苦手だからさだまさしの描く文…
10-29 13:07

届きました。密林さん、早いわ!タイトルは「銀河食堂の夜」だけど、内容は違うらしい!出かけるので、読むのは生さだ前だな。橋本是清さん、好きなんだけどなあ…………(笑) https://t.co/k0JnVNRsuc
10-29 11:33

11月2日は福田幾太郎さんの命日なんだ。11月生まれの友人って沢山いるなあ。さだまさしファンは11月生まれが多い??そんな統計は無いよね。
10-29 07:57

@nezumiai それでどうするの?・・・・困るっでしょ!厄祓いしましょう。
10-29 00:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード