10/30のツイートまとめ

kouitimama

RT @inouexpo: どういうわけか昨日の「生さだin富良野」のミラクルはまだ続いていて、羽田に帰る飛行機の通路をはさんだ隣に直筆の手紙をくださった倉本聰さんが座っていました。倉本先生にお礼を申し上げたところ、大変喜んでくださいました。ちなみに倉本先生、午前零時には就寝さ…
10-30 22:20

@kokomasashi 流石長崎、お客さんもちゃんと手拍子してましたね。歌も少し似ていてお上手でした。
10-30 18:00

たいへいさん、ナイスでした。手拍子が出ました。
10-30 17:56

出掛けようと思ってるのに「シラミ」か始まって、離れられない(笑)
10-30 13:47

RT @mnr0222: 時事ネタ、コネタを散々いれて人を笑わせまくった挙げ句、最後にはしっとり感動な歌に仕上げてしまう、これはもう、こんな才能ある人は日本にさだまさししかいないんじゃないかと本気で思うよね。
10-30 13:38

RT @inouexpo: 昨日の応援コンサートの模様が北海道新聞に掲載されました。ご覧ください。 https://t.co/tub81O8LBR
10-30 11:51

緊張しながらもちゃんとさださんと会話していてよかった。きっと眠れないだろうなあ。
10-30 01:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード