NEWS every  「南富良野訪問」

3日夕方の 日テレNews every の鎌田先生のコーナーで さださんと南富良野を訪れた様子が放送されました。

ライオン基金の事も詳しく先生が話されています。
是非早めにご覧ください。

日テレ News   のサイトです。 
動画でニュースが見られます。
ニュースなので若しかしたら新しいものがアップされたら見られないかもしれません。
http://www.news24.jp/articles/2016/11/03/07345494.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

コメントの投稿

非公開コメント

スマホに変えたので、すぐ見ることができました❗
北海道は、さむいのですね。いつもとかわらない温かいさださんでした。
空知川は、さださんのコンサートトークで耳になじんでいるところだったので、今回の災害には、心痛めておりました。
このように行動しているさださんに、敬服です。そして、このさださんの行動を支えていく私でありたいと思いました。

夕方慌ててテレビを見ましたが終わっていたようで、がっかりしていました。
お陰様で拝見でき感謝しております。
被災地を忘れないこと、ライオン基金への応援、出来ることを続けて行こうと思います。

ありがとうございました

お知らせいただきありがとうございました。
関西では別番組だったのであきらめていました。
見ることができてうれしいです。

コンサートやお客さんとのふれあいの姿に胸がいっぱいになりました。
涙を流すことで一歩踏み出せる。心が動くのですね。
さださんやっぱりすごいです。

管理人返信

v-339ゆかさん  いらっしゃい

お二人の訪問は町長さんはじめ皆さんを元気づけたと思います。

それにしても農地の変わりように唖然としました。
これからが大変だと思いますが、頑張って諦めないで欲しいですね。


v-339アカショウビンさん  いらっしゃい
時々後から見られるものもあるようですが、期限があるので早めの対応をしたいと思っています。

v-339かみなりぼうやさん  いらっしゃい

ニュースは」ローカルの話題に変わることがありますよね。
観ることが出来て良かったです。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード