11/03のツイートまとめ

kouitimama

自宅にいかが? と琴電が線路を売り出した。1メートル10万だって。県内の人に限り持ってきて敷いてくれるらしい。買った人がいるらしい。
11-03 21:04

南富良野へ…さだまさしさんと被災地支援 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/LsSi2LhW8W
11-03 18:54

秋晴の🍊畑! https://t.co/wAvMX7oTP8
11-03 10:27

RT @violinwakaru: さだまさしさんがご自身の曲をご自身のヴァイオリン演奏で弾くCDを聴いています。イギリス楽器をお使いですが哀愁を帯びた音がご自身の音楽に似合っています。オールドイタリーがどんな音楽にも似合うわけでは無い。弦楽器フェアで日本の楽器でこっそりさださ…
11-03 08:52

RT @yousakana: 小豆島、寒霞渓(かんかけい)は、日本三大奇勝のひとつ。 日本書紀にも記述がある奇勝で、独特な形をした岩が作り出す景観は、江戸時代の小豆島名所図会(暁鐘成作/江戸後期)という小豆島の観光本にも、様々なものに見立てられ紹介されています。https:/…
11-03 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

1メートルは嵩張りますね~うちの姉夫婦の家には三陸鉄道のやはり小さく切ったレールがケースに入ってあります(決してマンションなんでレール敷いてません)。復興支援のお返しだそうです。琴電も三陸鉄道も乗りましたが、地元の鉄道って味があっていいですよね!

管理人返信

v-339サクラサクさん  いらっしゃい

ちょっと高価ですね。
お金があれば畑にでも・・・・・でも小豆島まで運んできてくれるかしら。
県内と言うことらしいけれど。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード