11/04のツイートまとめ

kouitimama

明日はお昼に 国歌独唱です。 昼食してたら忘れるかも知れないので忘れないように書いておきます。勿論予約済み。
11-04 23:58

さださん、岩手の田野畑に応援にいらっしゃったんだ!もう少し早く知りたかった。あ~~!ミスったなあ。是非あの人に知らせたかった。きっと元気付けられたと思う。
11-04 18:12

RT @info_north: さだまさしさんが台風被災者慰労 岩泉で無料コンサート | 河北新報オンラインニュース https://t.co/ZsjQyuSvEj @kahoku_shimpoさんから シンガー・ソングライターのさだまさしさんが4日、台風10号の豪雨で大きな被…
11-04 18:08

RT @Django_In_Akita: 今日は、【さだまさしコンサート復興チャリティコンサート】が田野畑で行われます。 のんちゃん(あまちゃんの能年玲奈)が、ずっと(1週間位)岩手にいて台風10号の被害現地を訪れました。 - 山と土と樹を好きな漁師 - Yahoo!ブログ h…
11-04 18:07

RT @nhk_morioka: 【11月4日(金)】歌手のさだまさしさんが、台風10号の被害を受けた岩泉町などでコンサートを開いたでがんすよ!訪れた人たちは、口ずさんだり、手拍子をしながらギターの音色と美しい歌声に聞き入っていたということです。 #おばんですいわて
11-04 18:06

雨が止んだかと思っていましたが、今度は雨だけでなく雪も霰も舞っているようです。軒先でなく家の中に避難しましょう。
11-04 17:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード