11/05のツイートまとめ

kouitimama

2016/11/5 神宮 さだまさしさん国歌独唱 https://t.co/R75WDtM8yZ @YouTubeさんから
11-05 23:43

@sanguisorba_mie 夜も行ったの?ホテルが近いとか?
11-05 20:11

何度見ても今日のさださんのジャケットの模様が何の模様なのか分からない。ちょっと筆で何かを書いたみたい。ネクタイは金色でした。
11-05 18:24

RT @babosu: 神宮で六大学vsヤクルト。国歌斉唱はさだまさし。試合は… https://t.co/DppkhgAtXo
11-05 18:02

みほりょうすけ 「秋の便り」  MV完成! https://t.co/QvVSQRUJG1
11-05 17:02

この曲を聞くと、被災地ではなく誰もの故郷であると言う事を強く感じます。まだまだ応援が必要ですね。 https://t.co/wnvfiISomi
11-05 16:57

@daisy_hana0517 知らせてあげれば行ったかも、でもごめん、さだまさしファンと言うわけではないからね。
11-05 12:57

完璧!終った後の笑顔が良いですね。昨日は岩手、本当に活発です。
11-05 12:50

始まった。こっちも緊張する
11-05 12:41

@sanguisorba_mie 絵はがきにしよう。やはりお城は青空が似合うわ!
11-05 08:10

@sanguisorba_mie めちゃ美しい!天気が良いと映えるね。
11-05 08:04

@nezumiai 流石にそれはしません。
11-05 07:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード