11/10のツイートまとめ

kouitimama

誰か「永縁」の楽曲情報のデーターの誤りを修正してください。手直しできますが、スッキリしたいのです。(すみません面倒な性格で(笑)
11-10 21:57

既にさだナビに「永縁」が入ってました。
11-10 21:55

その後の続編「おさななじみ・・・その後」は何とか納得する。
11-10 20:57

「続おさななじみ」調べてみた。こんな展開になるのか。 これは続は無い方が良いんじゃない(意見には・・・・・)
11-10 20:53

さだまさし、今この時代に聴かせたい秘蔵の名曲「生きるものの歌」MV公開 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/XdqaJtMyWK #news @newsamebaさんから
11-10 20:24

RT @g4sei: さだまさしサンが台風被害の南富良野に復興支援に来てくれた💧💧忘れられていなかった…皆さん感謝の涙。
11-10 20:23

RT @AmyakaHELLCAT: なんで大鹿村なんだ?なんで大鹿村狙いうちなんだ?大鹿村の美味しい野菜が食べられなくなったらどうしてくれるんだ?フェスでさんざん、賄いでお世話になってる大鹿村にリニアいらないでしょ断固反対 https://t.co/Wy81WcbCLl
11-10 17:02

「人をノセる演奏力が無いくせに観客のせいにするたぁ大したプライドだ」泉谷しげるさんのプロ論にうなずく皆さん - Togetterまとめ https://t.co/zPzQ3sf2lj @togetter_jpさんから
11-10 13:15

「生きるものの歌」(MV)/さだまさし https://t.co/zUqFrUeFCg @YouTubeさんから
11-10 10:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード