樫舎特製 御乱心缶『五幸羹』

奈良の妖精様の渾身作 の新しいお菓子が出来ました。

8日のフェスティバルホールでのツアーコンサートから販売されています。

いち早くサクラサクさんが今年はフェスに行けなかった私に送って下さいました。

名前は9月発売のスペシャルなワーストアルバム のタイトルの通り 『御乱心』 

缶もアルバムジャケットと同じです。

御乱心



中身は
DSC_5635.jpg


五色の幸せが缶の中に入っています。

DSC_5636.jpg

五行思想に基づく
~万物は「木火土金水」という五つの要素により成り立つ~

という考えで 木火土金水 の五行に美しく染められています。


(五行思想)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E8%A1%8C%E6%80%9D%E6%83%B3

ピーチママさんとご一緒にと言うことなので明日(12日)定例の同窓会にて、喜多さんの言葉を噛み締めながら、頂きたいと思います。



追記
不眠不休で心を込めて”殿”のご要望に応えて作られたそうです。
こうして記事にすると喜多さんが益々活発に成られることと思いますが、お体をご自愛なさりつつ、”殿の御乱心”に応えて頂ますよう謹んで心よりお願い致します。

ということですので、大分・福岡でも販売されるそうですから、皆さん期待していて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~い!
今月、、、某所にて手に入るかしら?

あ、私は大分、福岡には行きません(笑)

管理人返信

v-339デイジーの花言葉さん  いらっしゃい

大分、福岡ではない場所で手に入れられましたか?

殿の御乱心で、喜多さんが大変苦心されてたそうです。
期限がありましたからね。
フェスに間に合って良かったです。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード