11/12のツイートまとめ

kouitimama

@jibeta_A セルフなのにその値段は高いね。
11-12 17:32

RT @bookunionshinju: あれもさだ、これもさだ。。。冬のはじめの【さだまつり】はじめました。さだまさし関連の書籍だけで約100冊、さらにファンクラブ会報やコンサート・パンフなど大放出中です。冬はさだの言葉がよく染みる。。。https://t.co/rq
11-12 13:01

警察学校の校長がスピード違反!あ~~あです。警察官や教師は聖職者だと教わって育ったけど。今は違うんですね。
11-12 12:13

RT @kouitimama: 誰か「永縁」の楽曲情報のデーターの誤りを修正してください。手直しできますが、スッキリしたいのです。(すみません面倒な性格で(笑)
11-12 11:32

二晩続けてあいちゃん捕獲した。深夜の屋根裏運動会で寝られない。あげくのはて住居に下りてきて、マウスがマウスを動かすという暴挙!ドライブが開いていたり覚えのない画面になっていたり。遂に捕獲作戦に乗り出して🍎とタコで捕まえました。未だ… https://t.co/L0bW6sKJ1c
11-12 10:53

樫舎特製 御乱心缶『五幸羹』 https://t.co/kaxLuRPoey
11-12 09:47

@yume_synth 良い天気です。夜は冷えるかも知れません。気をつけて、がんばらんば。
11-12 08:51

イノシシに襲われて死者が出るとは!他人事ではない。
11-12 07:26

こりゃあ買わねば!アルバムじゃないよ。 https://t.co/eZPiydd7zZ
11-12 00:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード