11/30のツイートまとめ

kouitimama

明日は新幹線の予約するぞ~~!!
11-30 22:49

ヤマト宅配のオジサンよくチケットが届くので気になっていたのか「どなたのチケットですか?」と訊くので、「すごく良い席だったらご褒美差し上げます」と言ったんだけど、ご褒美は必要なかったわ(笑)そりゃあ最前列なんて運んできてくれたら、めちゃ奢りますよ!!もうチケット運も尽きたか~~
11-30 22:48

@daisy_hana0517 期待してますよ😁
11-30 20:39

鎌田先生いわく「まさしは人を見たら放っとけない病気だ、医者だから重症の患者を見放すわけにはいかない。治らない病気ならなおのこと寄り添ってあげなければいけない。」と。鎌田先生らしい表現です。
11-30 18:32

週刊ポストは一冊で何度も美味しいですよ。さださんの記事プラス、春日大社造替に関するグラビア、鎌田先生の南富良野訪問記、今興味のある高血圧と塩分の話まで(笑)
11-30 18:28

RT @SADAKEI_NETWORK: 風に立つライオン基金よりメールあり。現在、公益財団法人の認可申請中。「風の団」概要がまとまった。「風の団」1/10~登録手続き開始。3/1~年会費入金受付開始。風の団に入ると会員特典アリ。とのこと。1日たったの28円の募金です。自分の幸…
11-30 15:46

さだまさし 「これから一生かけて永六輔さんの背中を追う」 - エキサイトニュース(1/4) https://t.co/DeIzObDxyb @ExciteJapanさんから
11-30 11:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード