鬼平犯科帳THE FINAL  出演

9月に知った情報でまだまだ先だと思って仕舞い込んでいたら、明日になっていたことにいま気が付きました。

2日(金) 3日(土)  21時~~  フジテレビ

大大大 鬼平ファンのさださんにとっては残念ですがFINALえお迎えます。

出演オファーがあった時には、「出るに決まってるだろ!」と 仰ったとか。
白玉売り 姿もすっかり板について、売り声はプロに確りと教わって、準備万端整えての参加だったようです。
先日この番組のメイキング番組の放送がありましたが、とってもとっても嬉しそうなさださんでした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160930/geo16093005050002-n1.html

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160930-i263.html

インタビュー

http://www.fujitv.co.jp/onihei/interview6.html


ホントに白玉売りが似合いすぎて、似合いすぎて・・・・
意気込みもすごく伝わるし、これは皆さん絶対に必見です。




注)さださんの出演は3日です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード