迎春

      新年あけましておめでとうございます


今年も不良主婦はカウントダウンコンサートに参加しました。
さださんからパワーを頂き、元気になって帰ってきました。

行きも帰りも凛とした美しい富士山を見ることが出来、今年は良い年になりそうだと期待しています。
   

   今年も何卒宜しくお願い致します。


昨年末よりブログ更新もままならぬ日々が続いていますが、毎日訪問して下さる方には心より感謝いたします。

何とか通常のペースを少しづつ取り戻しながら今年も頑張りますので「さだおばさん日記」 を忘れないで下さいね。

カウントダウンコンサート報告はボチボチ致しますので、気長にお待ち下さいませ(笑)


昨年、主人の母が他界しましてお年賀のご挨拶も出来ずに失礼をしております。
年賀状を送って下さったみなさま有難うございます。
全く届かないと淋しいと思っていましたがお送りくださり、お気持ち心より感謝いたしております。

また、カウントダウンコンサートにてお逢いした皆様、オフ会に参加された皆様、色々お心遣い、お世話頂き有難うございました。
楽しく過ごすことが出来ました。
一年分のパワーを充電出来た気持ちです。

さださんはやはり超人です。
歌う世界遺産、喋る世界遺産、書く世界遺産、私にとっては神様です。
少々恰幅が宜しく成られた所を心配いたしますが、今年もきっと突っ走る事でしょうから、精一杯付いていくのみです。

自分には何ができるかを常に念頭に置いて出来ることは、誠実に行って行きたいと思います。
仲間の皆様がいてこそ活動も出来るので、今年も宜しくお願い致します。


追伸
キラキラテープを拾えない私に代わって、良席を当てられた夢未蕾さんを始め、皆さんが協力してくださり、何とか確保出来ました。
どれくらいの方々にお送りできるか分かりませんが、チロルチョコと共にお送りしますのでお待ちくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

キラキラテープが

届きましたーっ!!
後方の座席できれいだなぁいいなぁと眺めていました。
ままさん、夢未蕾さん、協力して下さった方々、あいちゃん、デイジーさん有難うございます。
(まとめてしまって申し訳ありません)
この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

管理人返信

v-339アカショウビンさん  いらっしゃい

こうしてお届けできるのも皆さんの協力のおかげです。

毎年元気で参加できて、さださんと、さださんを愛する仲間と一緒に新しい年を迎えられる幸せを噛み締めて裾分けです。

丁寧に御礼のコメント有難うございました。
誠実なお人柄が伝わってきて大変嬉しいです。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード