01/01のツイートまとめ

kouitimama

熊本)さだまさしさん「僕たち九州人は一緒に歩く」:朝日新聞デジタル https://t.co/mgaggvf3jV
01-01 22:57

飛梅が咲いたって!早い!
01-01 11:01

穏やかな海、穏やかな新年です。今年一年穏やかでありますように。25時間の旅でした。 https://t.co/YWz97AQyIp
01-01 10:54

RT @naoxam: この筆文字、あたしが書きましたー‼︎嬉しいなーーー‼︎ PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし https://t.co/0TEbdq3pWR
01-01 09:33

RT @yohk: これは頭がおかしい。PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし - YouTube - https://t.co/4sK9mKIDsw
01-01 09:18

RT @seigentokuzawa: 「年の初めはさだまさし」で今年も元気よくスタート。番組終了後、ヴァイオリン藤堂くんに誘われて二人でしっぽり初詣を済ませました。ぼくちゃん、今年もよろしくね。 https://t.co/Uh0Of6hDIP
01-01 07:19

RT @Hochi_Geino: さだまさしがインスタ開設「若者との橋渡しになれるよう」 https://t.co/T7tyjsviat #芸能ニュース https://t.co/Rgvb3BT0zT
01-01 07:13

RT @inouexpo: まもなくスタート。「さだまさしカウントダウン東京2016」 https://t.co/PipAychrXj
01-01 07:11

RT @yanagiyaikkin: あけましておめでとうございます!今私は有楽町の国際フォーラムにいます。これから生さだの本番!噺家も大勢来ていますので、どこかに映り込みたいと思ってます。という事で2017年もどうぞよろしくお願いします!
01-01 07:11

上手く撮れなかったけど、凛として美しい富士山でした。 https://t.co/auvysdQH2Y
01-01 06:52

帰ります。眠い!新幹線車中は爆睡だと思います。
01-01 05:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード