01/04のツイートまとめ

kouitimama

「歌っていいだろう」の録画を見てるのだけど、加山さんと嬉しそうにトークするさださん。そして二人で歌う「旅人よ」いいなあ❤
01-04 22:22

年末から積ん読状態の「銀河食堂の夜」やっと一気に読みました。「償い」のお話でした。最後の結末はやはりさださんらしいです。
01-04 20:06

@mikantoasobo2 私も孫のクリスマスプレゼントに依頼されて偉人伝を探したけど漫画バージョンばかりでした。ちゃんと文字で読みたいのにね。
01-04 10:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード