戴き物ありがとうございました

怪我したことを言うと、デイジーの花言葉さんが不自由だろうからとレトルト商品を送ってくる事は目に見えていました。
図々しい考えをしてる訳ではなく、彼女はそういう気配り気遣いが人一倍確りと出来る人なのです。
だからギリギリまで内緒でした。
いよいよ現状を話してレポの代筆をお願いしないと行けない時期が来ました。

そう思っていると、届いたんです。
20161225デイジー (1)

20161225デイジー (2)

どちらも高級品ではありませんか!
有り難や、有り難や!
助かります。おまけにコラーゲンたっぷり。 (効果の程は分かりませんが)
不思議でしょ!
これが以心伝心と言うものかしら。
何も言っていないのに・・・・・・超能力で見えてるのかしら?

ありがとうございました。

カウントダウンでも色々頂きました。
どれもどれも皆さんの気持ちの篭ったものばかりです。

カウントダウン土産

このネックレスは手作りだそうです。
素敵でしょ!オシャレじゃない私ですが 似合うかな?

20170101西野

くれぐれもお気遣いの無いようにお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード