01/06のツイートまとめ

kouitimama

@soraironohiyoko 同感!
01-06 22:27

@daisy_hana0517 三本も買わないでしょ(笑)
01-06 22:27

Instagram更新されてた。やはり此は若者に認識してもらう為のものだろうなあ。ピューリタンなさだまさしファンのオバサンにはちょっと…………。(意見には個人差が…………)さださんは嬉しそうだけど
01-06 20:32

「春日大社千年の秘宝」三度再放送の録画みてます。カウントダウンコンサートであれほど熱弁を奮ってさださんがお話になったので、心して観ます。
01-06 20:28

RT @value_investors: 【格差社会】◉天皇+皇太子一家:3億2400万円(内廷費)◉秋篠宮家:3億2400万円(皇族費)◉総理大臣:2737万円(H25)◉NHK職員:1777万円◉国家公務員:880万円◉地方公務員:667万円民間平均:41…
01-06 20:23

ふっとい飛行機雲。青空でした。こんなよい天気に病院ばかりでは気が滅入る。今年も前を見て突っ走るぞ! https://t.co/xvyai9qTPV
01-06 19:34

さだまさしが「PPAP」を和風アレンジ ピコピコ音を和楽器で再現 #ldnews https://t.co/OiT4n5uoPi
01-06 12:40

RT @SADAKEI_NETWORK: 今年もよろしくお願いします。新年、初笑いはこれでした。PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし https://t.co/KgOv1PwwCi少し心配?したが、やっぱりファンでよかったと確信。若者との繋がりを持つために行った企画。…
01-06 12:06

春日大社 よみがえる黄金の太刀~平安の名宝に秘められた技~ - NHK 奈良・春日大社で、国宝中の国宝といわれる黄金の太刀の復元が進められた。日本各地から人間国宝級の職人が集結し、平安の名宝に秘められた高度な技と格闘した3年の記録。 https://t.co/6NKjcLfv1Y
01-06 10:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード