01/12のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 雪だるまにならないように。
01-12 21:16

@daisy_hana0517 暖かくなってからで良いよ!
01-12 21:14

今日は満月!でも見えない。
01-12 18:28

RT @nhk_sekaimachi: 世界ふれあい街歩き、1/31(火)夜8:00からは「長崎スペシャル」! 語りは、長崎が故郷のさだまさしさん。昨日、さださんの収録が行われ、長崎弁と思い出話のアドリブを交えながらとても味わい深い語りになりました。お楽しみに! #sekaim
01-12 08:55

RT @aononeko22: 音声ガイドに「ボーナストラック」って何⁉しかも、さだまさし!やべぇ。←さだまさし好き https://t.co/wBpKHUna6z
01-12 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード