カフェ忠左衛門

本当に久しぶりの外食です。

やっとスイートスプリングが少し落ち着いたので、ピーチママさんと二人の希望が一致した、カフェ忠左衛門へ行きました。

ふたりとも食べたいという意気込みが先に出て、ちゃんと写真が撮れていません。

以前は刻んだ生野菜でしたが、今回はスティック状の野菜をオリーブペーストに付けて食べます。
生野菜の美味しさがより際立ちます。
DSC_6382.jpg
(もう、少し食べてしまってます(笑)

一番の目当てはこのアヒージョ!
みほさんも大のお気に入りでした。
オイルだけど軽くて、思わず飲みたくなるほどです。

しかも大変寒い日でしたから身体の芯から温まります。
DSC_6383.jpg


パンにオイルを付けて食べると美味しいんですよね。
DSC_6384.jpg

次はパスタですが、写真を忘れました。
HPにありました。
緑化オリーブの豆乳と魚介のスープパスタ

http://www.inoueseikoen.co.jp/cafe/green-oliveoil-soymilk-pasta/

デザートはボリュームのあるこれです。
DSC_6386.jpg

全国的に大雪という日でしたが、日差しの温かい席で、美味しく頂きました。

オリーブペーストが美味しいのとパンが残ったので、サンドして持って帰ったというオバサンの行動は内緒にね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード