さだまさし  楽曲検定

少し前からTwitter、FBなどでよく出ている曲名当ての検定です。
簡単ですから、初級ではなく上級編の方に挑戦して見て下さい。
何回もやってると違う曲も出てきますので、息抜きになります。
さほど考え込むほどの難しさではありません。

欲を言えば上級編はもう少しマニアックにしてほしかったなあ。

「さだまさし楽曲検定」
http://music-kentei.net/kentei.html/74490576/1/10/0#stert


皆さんの結果はどうでしたか?
簡単すぎて笑ってしまったでしょ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました。

「さだまさし楽曲検定」と言われれば
一応やってみなくっちゃとやってみましたよ。

思っていたより簡単で、ちょっとホッとしました。
とりあえず、全問正解、1級でした(バンザーイ!)

皆さんもやってみましたか?
急にアクセスがふえたかもですね。

管理人返信

v-339しばっちさん  いらっしゃい
簡単だったでしょ!

もっともっとコアな曲を出してほしいなあと思ったでしょ。

大抵は答えられる曲でしたね。
あとはいかに早く答えるかを試してみたら、早すぎてPCが付いて来ませんでした。

「超ウルトライントロドン 」  でした(笑)

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード