スイートスプリング大変身

我が家のスイートスプリングが大変身して帰ってきました。

こんな風に丁寧に使っていただいて、美味しく変身させて下さると生産者冥利につきます。
お爺ちゃんも大喜びです。

皆さんおなじみのおやつ工房FUJIさんが届けて下さいました。
DSC_6420.jpg DSC_6419.jpg


こんなに丁寧に一個一個剥いて一房ずつにして使って下さっているのです。
手間のかかる作業でしょう。
お菓子作りに愛情を持って取り組んでいらっしゃることがよくわかります。

16179469_1813663842222515_8786502691018022340_o.jpg
(おやつ工房さんの写真の方が美しく分かりやすいのでお借りしました)


フルーツタルト

タルトの底にアーモンドクリームを入れて焼き上げ、カスタードクリームとフレッシュフルーツを盛り盛り
DSC_6423.jpg
16195558_1813663232222576_4156976560070235937_n.jpg


スイートスプリングのレアチーズケーキ

大きめ果実と果汁100%のゼリーがチーズムースと層になってます
DSC_6427.jpg

カップ入りもあります。
16179053_1813240818931484_5213326566697343682_o.jpg


カスタードプリン
濃厚なカスタードプリンとほろ苦いカラメルがマッチ♪♪フレッシュフルーツと共に
DSC_6426.jpg

16143617_1813663255555907_2922250755502510965_o.jpg


画面で見てるだけで食べたくなるでしょ!

お味も最高ですよ。
でも残念ながら島内限定販売です。

おやつ工房さんはケーキ作りに才能を発揮されています。
まあなんと素敵な!!
なんと可愛い!
なんて似てるの!!

と感嘆の声が上がりそうな誕生日ケーキを沢山届けてくださっています。
一部ご紹介しますね。
だれを描いてるか分かりますか?
一般人の似顔絵はお断りしているそうです。

さだ様もお願いいてみようかしら(笑)(笑)

16002804_1810349349220631_1118400609636489745_n.jpg
15123310_1783942075194692_3562303815737795535_o.jpg
15085484_1783942078528025_3754161336394252488_n.jpg
14199492_1750875761834657_6677299207223804268_n.jpg



14359084_1755447431377490_421858014625278281_n.jpg

14462798_1762465177342382_1162846945314120863_n.jpg

ペットも上手いでしょ。
15965763_1810349339220632_2082477328723074714_n.jpg
15940718_1810349325887300_1646911586436439052_n.jpg

おやつ工房FUJIさんにはいつも無茶ブリをしてその願いを全て完璧に叶えて下さるので、感謝しています。
来月の誕生日ケーキも確りと予約しました。

誕生日は二人会に行くことになりましたので(まだチケット当たってないのに・・・・・・(笑)
少し早めに誕生日を祝いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんなに褒めて頂いたことが46年生きてきて一度もないので、嬉し恥ずかしですが、大好きな○○さんなので素直に受け取らせていただきますっっ ありがとうございます(≧∇≦)
スイートスプリングの爽やかな甘さとたっぷりの果汁はそのまま食べるのが1番美味しいのですが、ケーキにつかわせて頂くと どのフルーツとも相性が良く、綺麗な色つやがタルトやケーキの価値を数倍あげてくれました!スイートファンが多いのも納得です(≧∇≦)
そして、何の注文もつけずに私の好きなようにスイートのスイーツを作らせて頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m
あと、ちなみに似顔絵は順に「ゴスペラーズの黒沢」「東方神起のユンホ」「Hey!Say!JUMPの山田」「松潤」です♪
お誕生日ケーキのご注文ありがたく承らせて頂きました。楽しみにしててくださいね(*^^*)

美味しそうで美味しそうで。

 スイートスプリングはそれ自体が美味しいのに、それを、それを
おやつ工房FUJIさんで、お色直ししたら、どんなに美味しいことでしょう・・・。
目に毒とはこういうことを言うのだなと思って、拝見中。
フルーツタルトにチーズケーキ・・・etc。
いつか小豆島に行って食べてみたいです♥

管理人返信

v-339おやつ工房FUJIさん  いらっしゃい
歳が分かっちゃいましたね(笑)

皆さん!!
見た感じは10歳は若いですよ。
逢ったことのある方は分かると思います。

似顔絵どうやって描いてるのかと感心しています。
似てますよ、でもね・・・・・・
オバサンはゴスペラーズの黒沢さんは分かるけれど、”ユンホ”さんが分かりません(笑) 
山田さんは月9に出ていた人でしょ!
松潤もそっくりですよ。
アニメキャラクターも、有名人も、何でもお上手なのでびっくりです。

誕生日ケーキ楽しみにしていますね。
宜しくお願いします。

v-339しばっちさん  いらっしゃい
是非おやつ工房さんのケーキを食べるためで良いですからいらっしゃって下さい。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード