支援物資

見るに見かねたのか、不自由な私に救いの手を差し伸べて下さいました。

DSC_6437.jpg

キャベツの千切りが出来ないとか言うものだから・・・・・・・(笑)

これはビューラーですから切るというより、剥くというか、削るというかそういう感じです。
力をあまり入れなくても出来ました。

DSC_6438.jpg


伊勢海老の味噌汁なんて高価なもの。
早速戴こうと思います。

お気持ち身に沁みます。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フードプロセッサーはございませんか?
フードプロセッサーでキャベツの千切りの替え刃がついているタイプのものでしたら、簡単にキャベツの千切りが出来るし、ハンバーグなんかもタネを作るの混ぜてくれて、超便利ですよ。
私は持っていませんが、時短のために、あってもいい1アイテムかもね。

管理人返信

v-339デイジーの花言葉@職場 さん  いらっしゃい
ミキサーはありますがフードプロセッサーはありません。

まあ何とかやっていますが、こういう心遣いは本当に嬉しいものです。

感謝感謝です。

伊勢海老の味噌汁も大変美味しく頂きました。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード