01/30のツイートまとめ

kouitimama

@nezumiai ビーフストロガノフは作れるの?いつかの日のために練習おこう。
01-30 22:39

@nezumiai はい!頑張りましょう。野菜送ろうか?(笑)
01-30 22:35

さだまさしファンだと言う、さださんの曲しか聴かないと言っても良いくらいだと言うカズレーザーさん。関ジャムで初めて知りました。いつも真っ赤な服を着てるのね。あれ以来TVに出てると応援したくなる。
01-30 21:21

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system : PCスピーカー バスレフ型 ブラック ... https://t.co/crWkAgDOsR @amazonJPさんから衝動買い!誕生日プレゼントだ(言い訳)
01-30 10:56

@yume_synth 確りと視聴させて頂きました。お元気そうで嬉しかったです。素晴らしい演奏でした。今年も何処かで生で聴けると良いなあ・・・・
01-30 00:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード