02/02のツイートまとめ

kouitimama

<福島原発>2号機「1分弱で死亡」の毎時530シーベルト(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/l9nb7URP4e #Yahooニュースこれでもまだ原発稼働しつづけるのか!
02-02 23:02

@miottyo_megaton そのまま手袋はいて寝ましょう。明日の朝はツルツルになってるといいね。
02-02 22:38

@nezumiai あいちゃんだったら着メロ何にするかな?私は今は「花の色」なんてマニアックなんでしょう(笑)🎵こんなとき貴女のために笑えたらどんなだろう…………🎵
02-02 21:13

和風総本家は熊本城の修復です。
02-02 21:06

仙台の娘から届いたよ。ありがとう、助かります。 https://t.co/FfScMmRndv
02-02 12:46

共演NG少ないといわれるタモリ、例外は大物歌手の「O」 - BIGLOBEニュース https://t.co/L8qb22QDm3こんな記事は敢えて必要なのかな? はっきりさせてもねぇ・・・・
02-02 11:18

台北か・・・・・誰か参加しているのかなあ。
02-02 09:02

RT @PrefUdon: (うどん県)小豆島・富丘八幡神社の神馬像、丹波佐吉の作だった! https://t.co/yBy2r7uzxR 小豆島(香川県)の神社などに置かれている狛犬(こまいぬ)を調査、研究している「小豆島狛犬… ★ https://t.co/NqsRsR59
02-02 08:45

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード