みほりょうすけさん LIVE ビデオ公開

昨年12月27日 のLIVE映像が公開されています。

やっぱりみほさんの声は魅力的です。
特にLIVEが素晴らしいです。

是非ご覧下さい。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

みほさんの投稿、有難うございます。
FBで一足先に拝見致しました。
みほさん 本当に素晴らしいです。
ゆうすげもシビレますね。

Gloriaはライブで初めて聴いたとき、本当に心が震え泣けました。
益々 平和を祈る気持ちが強くなります。

良子さんが難しい「さとうきび畑」を歌う事を真正面から向き合うきっかけになったのは、湾岸戦争の頃 コンサートの後 お母様から「こんな時代に恋だの愛だのと歌ってばかりでチャンチャラ可笑しい。あなたには歌う歌が有るでしょう」と言われ目が覚めたと話されていました。

さださん、みほさん共に恋の歌は天下一品ですが、歌はそれだけでは有りませんものね。。
みほさんの御活躍を、信州の母は心より祈っております。。

管理人返信

v-339みんみんさん  いらっしゃい

『ゆうすげ』  がアップされれば是非皆さんに聞いて欲しいですね。

『Gloria』 はさださんの作品にも共通するものがあります。
それらの曲を今歌わずにはいられないという世の中の有り様にも目を向けながら、噛み締めたいと思います。

おっしゃる通り、恋の歌は人々の共感を得やすい事は間違いないのですが、それだけでは無いです。
大切な事を伝えるのが表現者としての使命でもあります。

その意味でも 『秋の頼り』 は歌い続けて欲しいです。

力を合わせて応援しましょうね。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード