はるみみかん予約注文 終了

沢山の注文をありがとう御座いました。

5日生さだ終了時をもちまして、予約受け付けは終了致します。


集計をし、在庫を確認して余るようでしたら、ご連絡頂いている方にこちらから連絡致しますので、暫くお待ち下さい。

来週に入ったら少しずつ発送致しますので、もう少しお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるみちゃん人気抜群!

今晩は
はるみちゃん 人気抜群ですね。
すべてのことでのんびり屋の私ですが
はるみちゃん予約は抜かりありません。
ワクワクしながらゆっくりと宅急便を待っています。
※急がなくても良いですよ。(体調に合わせて・・・)

今日の「生さだ」気がついてくださったでしょうか?
本名で読まれましたので・・・。
ブログも更新しましたので,お時間がありましたら
訪問してください。(茶菓子はありません)
皆さんに紹介してくださると,なお嬉しいです(笑)
・・・ああ眠い・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人返信

v-339岡山の寅さん  いらっしゃい
今回もお見事でしたね。

ブログの訪問者増えましたか?(笑)
岡山名物「大手まんじゅう」 倉敷銘菓「むらすずめ」 等のお菓子があれば良いですね。

次回は秋田ですよ。
何か良いネタ考えていますか??


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード