田中照久さん 新曲 CD発売

田中照久さんといえば皆さん思い出すでしょ!
世界カラオケ大会で『たいせつなひと』 を歌唱し優勝し世界一になった方です。
その後さださんの『さくらほろほろ』 をカバーし配信デビューされました。

カウントダウンin国際フォーラム (23)


縁あってお知り合いになり親しくさせていただいています。

この度新曲CDが発売されます。 
是非是非聴いていただきたいと思います。
予約しましたがまだ聴いたことがないのでとても楽しみです。

発売日 2月15日

楽曲  ① 愛しさの名前  

     ② 幸子


 「幸子」 は田中様が3歳の頃他界された作曲家であられたお父様の作品です。
それだけに想いも強い曲だと思います。

購入方法は Amazon では既に受付をしていますし、クラウン徳間ミュージックオンラインSHOPでも通販しています。


以下 FBの田中様からのメッセージです。

多くの方に広めてくださいませ。


***********************************************

新曲CDいよいよ発売です!☺🎵

予告していました新曲シングルCD、今週2/15(水)発売となります🎤
オリジナル・カラオケ付き4TRACKです!

①愛しさの名前
(作詩:及川眠子、作曲:都志見隆、編曲:矢田部正)
②幸子
(作詩:岩城健治・川野ただし(補作詩)、作曲:水上勉(父)、編曲:矢田部正)
③愛しさの名前(オリジナル・カラオケ)
④幸子(オリジナル・カラオケ)

かなり気合いを入れたジャケット写真、めったに撮れない貴重な仕上がりとなりました(笑)
😁
スーツの方、実は、ハンカチーフは父の形見、ネクタイは早稲田大学の稲門祭記念ネクタイ、と小物にもこだわりました☺

Amazon、クラウン徳間ミュージックショップ等のオンライン通販、レコード店でのご注文でお買い求め頂けます。
あるいは僕から送ることもできますので、気軽にお声がけください☺
(よろしければ、ポスターもお付けします(笑))

素敵な曲に出会えたことに、僕自身も感謝しています🍀
一人でも多くの方に聴いて頂けるよう、地道に頑張って行きたいと思っています。

ご縁のある皆さんの応援・お力添えを頂けましたら、本当に心強いです。
ぜひ聴いていただき、お知り合いの方々にシェア・ご紹介いただけたら、本当に嬉しいです!☺

どうぞ宜しくお願いします



16707691_10210475644741592_2205031038818181561_o.jpg


16708643_10210475644901596_2866528805441018640_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード