02/12のツイートまとめ

kouitimama

春日大社神宝 技術に感嘆 : 読売新聞 https://t.co/t6YzoYQtVx
02-12 23:49

さたさんだって、文字数の多い曲ばかりじゃないぞ!「あー」と「うー」だけの曲もあるぞ(笑)まあ例えばの話だけど。
02-12 23:43

谷村さんのゲストなのにさださんをこんなに流してくれるのか?(笑)
02-12 23:40

戴き物です。芋けんぴにチョコレートをコーティング。なんと斬新な、でも邪道だ!と思いましたが、これがはまりそうな美味しさです。バレンタインも色々ありますね。 https://t.co/U9ZM0SDLaX
02-12 22:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード