富士山グッズ

誕生日が富士山の日という事もあって富士山が大好きだと公言しています。

すると皆さんが富士山関連の物を折に触れて見つけたら送ってくださいます。
今年も誕生日に色々送って頂きました。

どれもセンスが良くて心のこもった物ばかりです。
何処でこんなの見つけたんだろう?といつも感心しています。
(島にはそう言うshopはありませんからね。 島にLoftとかあったらなあ・・・・)
どれも大事なものなので、保管しています。
ちょっと直ぐに出せたものを纏めてみました。
へぇ~~こんなのがあるんだと面白いですからご覧ください。

先ず、カード。
カード (1)
開くと
カード (2)

カード (3)

カード (4)

これは本みたいですが・・・・

DSC_6645.jpg
中は
DSC_6646.jpg

箱に入ってる本を開くと・・・・・・・360° 富士山が見えます。
綺麗でしょ!

DSC_6647.jpg

DSC_6648.jpg

DSC_6649.jpg

これは何だろうかと思ってたら、裏側が鏡になっています。
DSC_6635.jpg
DSC_6636.jpg

昨年の秋飛火野ライブの頃頂いたものです。
その時は飾るものだと思って飾っていましたが、写真を撮ろうとしてよく見たら裏側に紐のようなものが見えてます。
DSC_6641.jpg
DSC_6637.jpg

紐を引っ張ってみたら、おみくじが出てきました。
DSC_6639.jpg DSC_6640.jpg
  
”そこそこ大吉”  って (笑)
一緒に頂いた鹿も開けてみました。
DSC_6644.jpg
 良かった~~~!

他にも色々あります。
ふきん
DSC_6656.jpg 風呂敷  DSC_6655.jpg

スポンジDSC_6654.jpg  財布DSC_6653.jpg
  
付箋
DSC_6634.jpg 付箋富士山付箋

ポチ袋
DSC_6633.jpg  シールDSC_6632.jpg DSC_6631.jpg

ティッシュカバー  
DSC_6661.jpg

はんかち・靴下(孫用ですね)
靴下 ハンカチ

切手
富士山切手
切手


ブローチ
富士山の日はこれを付けて行きました。
DSC_6659.jpg

20170223
1487826559395.jpg

そうしたらもう一個頂きました。
20170223



まだあるのでパート2に続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード