02/20のツイートまとめ

kouitimama

@masakiti0203 おめでとうございます。 北の国からシリーズが解答4つの中に2つ出ると迷いますね。残念ながら超大好きな曲があまり入っていませんでした。
02-20 23:46

「謝謝台湾」強まる絆 東日本大震災支援 恩返しイベント 3月、日本人留学生が企画 https://t.co/kQBvkeMiVp #西日本新聞
02-20 17:58

予習中。 https://t.co/0EzYRUqICw
02-20 17:21

@masakiti0203 そんなに難しくはないですよね。北の国からの色んなパターンでちょっと迷いました。落ち着いて再挑戦すればperfect出来ますよ。
02-20 07:33

@sadasakura やりましたね。流石です。落ち着いてやれば大丈夫簡単ですが、焦るとミスが出ますね。
02-20 07:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード