今年のBirthdayケーキはこれ!!

毎年Birthdayケーキの無茶ぶりに快く応えて下さる おやつ工房FUJI さんに今年も作って頂きました。
今年は23日は愛しい人に逢いに行くので、少し早いですが20日に届けていただきました。

毎回期待以上の仕事をしてくださいます。
しかもお安い!!
こんな値段で頂いて良いのかしら・・・と思いつつ喜んでいます。

今年のケーキは??
と言っても多くの方々は今年はきっとあれだろうと、もう予測していますよね。
あれ鹿ありませんよねぇ・・・・(笑)

じじや~~~~~~ん!!

Birthdayケーキ (2)

Birthdayケーキ (1)

あいちゃん!おやつ工房さんはもう他人とは思えないでしょ!

ケーキカット
このケーキに容赦なくナイフを入れられる人は身近にあの人しかいませんよね(笑) 
今年も堂々とさだ様にグサッとやってくれました。
所が動画撮影に失敗!(残念)


Birthdayケーキ (4)


さだ様の部分は私が頂きました!

皆さんも画面上のケーキを食べたつもりでお楽しみ下さい。

Birthdayケーキ (5)

とてもとても美味しく戴きました。
おやつ工房さんは島中で大人気!販売の日には行列ができて、買えない人も続出だとか、スイートスプリングを使ったタルトやレアチーズケーキが大人気だと聞くとこちらも嬉しくなります。

この注文ケーキとは別にBirthday プレゼントにクッキー等も頂きました。
本当にいつもありがとうございます。
Birthdayケーキ (3)

追記

予約投稿です。
この記事がアップされる頃は、会場の空気を一瞬のうちに爽やかな色合いに変えながら大沢さんが登場なさっているかもしれません。
嬉しい誕生日となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

こういちままさんは、さすがにもってらっしゃる!なんとなんと!!お誕生日の当日に高松でさだ様と大沢たかおさんのチャリティーイベントがあるなんて!
まるで、こういちままさんのお誕生日に合わせたようですね♡ 特別なお誕生日になられてることでしょうね(*^^*)
そして「今年もあいちゃんの書いたイラストをケーキに」とリクエストを頂き、作らせて頂きありがとうございました。
あいちゃんの書く優しいイラストのファンである私にとって、イラストを見せてもらうのも、イラストをもとにお菓子やケーキを作るのも、毎回とても楽しみにしています。
今年もあいちゃんイラストのケーキをこういちままさんが喜んでくださって、嬉しいです(*^^*)
そして、ケーキをカットした◯◯◯ままさんの配慮が優しいですね(*^^*)
こういちままさんの周りは暖かい愛でいっぱいです♡
良い一年となりますように(*^^*)

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
それも、大沢たかおさんとの二人会の日なんて・・・。
素晴らしい一日になっておられますね。

日頃のままさんの行いに対する神様のご褒美かもしれませんね。

佳き一年となられますように・・・。
感謝を込めて・・・。
おめでとうございます。

(ケーキいいなあ・・・(笑)

ままさんお誕生日おめでとうございます!
わざわざお二人で高松までいらして、誕生会を開催してくれるなんて?最高の誕生日でしたね(笑)
「今日、お誕生日の人?」って言われませんでしたか?(笑)
素晴らしい誕生日になりますように。

管理人返信

v-339おやつ工房FUJIさん  いらっしゃい

ブログ仲間に貴女のファンも増えてきました。
島民でないと味わえないのが残念ですが・・・・・・

ならばおやつ工房さんのケーキを食べるために島に来ていただきましょう!!

いつもいつも本当に有難うございます。

あいちゃんは「来年のケーキ用のイラストを考えなきゃ」って言ってますよ(笑)

v-339しばっちさん  いらっしゃい
わざわざお祝いコメントありがとうございます。

皆さんに支えられて続けることが出来ています。
また一年よろしくお願い致します。


v-339案山子さん  いらっしゃい

「birthday」 歌う時には「今日誕生日の人?」っていう言葉がありますが、今回はありませんでしたね。

もし訊ねられてもお返事できるかな?
神様の前では固まってしまいます(笑)

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード