02/22のツイートまとめ

kouitimama

これを読むと柴田紘一郎先生、小松道俊先生、鎌田實先生そしてその方々を師と仰ぐ若い寺澤大祐先生の生き方の素晴らしさが良くわかります。患者に対してここまで謙虚な姿勢で命に対して真摯に向き合う医師がいる。こういう医師が増えることを願いま… https://t.co/LUZuZeqUcz
02-22 20:53

やっぱりさださんは有言実行の人でした。
02-22 18:49

@sarapump とりあえずお風呂は早めに入ります。明日は愛しい人に逢うから、磨きをかけて(笑)(笑)
02-22 17:58

@sarapump 私も忘れそうですから、お互いに声を掛け合いましょう(笑)
02-22 17:54

今日は並びの日ですね。覚えていたら22時22分22秒を撮りたいと思います。
02-22 17:14

RT @SankeiNews_WEST: 秋篠宮妃紀子さまと眞子さま、春日大社の本殿ご参拝 「式年造替」終えた国宝 - 産経ニュース https://t.co/rkHxfUVGMu @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/Egqg8I2AYI
02-22 09:39

これ「奇跡」 は明らかに二度出てくるなあ。他にも二度出るものがあるかも知れない。
02-22 09:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード