詩島 ビフォー・アフター

さださん所有の詩島がビフォー・アフター番組で、リフォームされたそうです。
ファンもまた宿泊出来るようになるってるのでしょうか?
楽しみですね。

放送は 4月2日(日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000303-oric-ent

http://www.oricon.co.jp/news/2087491/full/

http://www.sanspo.com/geino/news/20170315/geo17031505040016-n1.html

http://www.cinematoday.jp/page/N0090285

http://mainichi.jp/articles/20170314/dyo/00m/200/017000c

http://news.mynavi.jp/news/2017/03/15/024/


ニュース写真を見ると、さだ工務店のタオルが役立っていますね。
確りと文字を見せて写真撮っています。
オーラを消すようにして、ペンキ屋になりきっています(笑)

工事関係者がツイートしていたので知っていましたが、やはり本当でした。
是非 訪れてみたいなあと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔 昔 もう 30年ほど前に 行った事が あります。
懐かしいです。
どんな風に 変わるんでしょう?
楽しみですね!

楽しみです

番組のご紹介ありがとうございます。楽しみですね。私は、かなり前に日帰りツアーで詩島に行きました。是非とも、ままさんとお友達御一同様が詩島に行ける日を待っています。

管理人返信

v-339minminさん  いらっしゃい
いらしたことあるのですか?羨ましい~~~

私が県外にも出られるようになってから、中々機会がないのと、受け入れが中止になったので、一度も行けていません。

今度リフォーム後、ファンも泊まれるようでしたら行きたいですね。

v-339まゆきさん  いらっしゃい
貴女もいらっしゃったのですか!
良いなあ・・・・良い思い出になりましたね。

行けることなら是非行きたいです。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード