03/26のツイートまとめ

kouitimama

中学生ななる孫に「好きなアーティストとかいるの?だれ?」と訊いたら、「さだまさし」と。これは多分ばあちゃんの機嫌をとってるんだな(笑)お世辞も覚えるんだ(笑)
03-26 19:50

RT @puchiandonatsu: 家族写真(佐田家) https://t.co/MGRHmYwdJY
03-26 14:36

素晴らしい「風に立つライオン」を聴かせて頂きました。起きていて良かった!皆さんお疲れ様でした。
03-26 03:43

🍊食べたし、次は紅茶だな。もう少し頑張ろう!
03-26 02:46

目を覚まそう。体操だ!
03-26 02:38

@nezumiai 頑張りましょう!
03-26 02:37

@mincerezo お疲れ様、頑張りましょう。
03-26 02:29

意見には個人差が有りますが、「さ~だだよ」とかやってほしいとは思わないなあ。
03-26 02:28

@sarapump ありがとう、頑張りましょう。
03-26 02:27

@sanguisorba_mie お疲れ様!おやすみなさい
03-26 02:14

遅くなりましたが、起きてますか?
03-26 02:14

@nezumiai はい、明日は休み?無理しないで良いよ。
03-26 01:14

@sanguisorba_mie さださんがこんなに頑張ってるから、私も何とか頑張ります。おやつは色々ありますから(笑)(笑)
03-26 01:11

@sanguisorba_mie 頑張ってますね。
03-26 01:08

@mikantoasobo2 お疲れ様でした。おやすみなさい
03-26 01:07

良子さん、深夜にも関わらず、完璧でしたね。皆さん起きてますか?
03-26 01:04

一回目のお茶タイム!徳島銘菓小男鹿! https://t.co/4apHCCbOr9
03-26 00:30

さだまさしを好きじゃない人は、親の教育がなってない!名言だなぁ。
03-26 00:19

@sanguisorba_mie 8人目です。無理のない範囲で点呼に応じてください。次は1時です。
03-26 00:18

ブラボー!!
03-26 00:17

@sarapump お疲れ様、4番目です。二人の方がお母様も喜ばれると思います。
03-26 00:09

@nezumiai 3番目です。録さだが多そうですね。
03-26 00:05

@mikantoasobo2 大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
03-26 00:02

皆さん、起きてますか?点呼です。長丁場頑張りましょう。
03-26 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

あの風に立つライオン♪はちょっと素敵でした!起きて生できいた甲斐がありました。
ふるさとへ帰れる孫さんたち、幸せですね~おじいちゃんおばあちゃんを知らずに育ったわたしは、田舎へ帰る友達、ふるさとへ帰る友達に嫉妬してましたね。三世さんにいい思い出ができるといいですね。

親の親の教育

「さだまさしさんが好きじゃないのは親の教育が良くないってことですよ」《カズレーザー》 【意見には個人差が・・・】
納得。

管理人返信

v-339サクラサクさん  いらっしゃい

もう中学生になるのでちょっと冒険な場所に連れていきました。

幾つになったら「二十四の瞳」 に共感してくれるのかな?と思いますが、まだ興味ないみたいです。


v-339岡山の寅さん  いらっしゃい

カズレーザーさんは、他のインタビュー記事を読んでも感性が今までにない芸人さんみたいで、独自の生き方を持ってるみたいで、謙虚で傲らず、知性もあって、注目しています。
それでなくても、さだまさしファンというだけで注目なんですけれどね(笑)

これだけ沢山さださんに関するものがあって、「さださんはね・・・・・」と言い続ける母が育てても、我が家の子供達はこれですから、 親の教育とは難しいものです。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード