04/01のツイートまとめ

kouitimama

RT @asahi_tv: 昨年末レギュラー放送としてはいったん幕を下ろした『大改造‼︎劇的ビフォーアフター』…なんと明日夜6時57分〜ファン待望の2時間SP!依頼人はさだまさしさん!ちなみに『キラキラ☆プリキュアアラモード』でも前回の放送でキラパティをリフォーム!まさに『ビフ…
04-01 23:00

なつかしいCM ダスキンモップ さだまさし 1991年 (29秒) - どれどれ。 https://t.co/XUgbgyPlCP
04-01 22:59

@nezumiai バースデープレゼントは別のものを用意しているから、インコは差し上げられません(笑)
04-01 21:56

ドキドキで見れないから録画しておいたフィギュアスケート世界選手権、落ち着いてゆっくり見ることが出来ます。おめでとう素晴らしかった。
04-01 21:41

@sarapump 東京の桜は早く開花したけれど、長持ちしているようですね。明日からはかなり暖かくなるようなので楽しみですね。
04-01 20:36

息子の記念桜、昨年よりも遅く本人が帰って来るのを待ってたかのように今日開花しました。 https://t.co/nYja4yYuVB
04-01 20:24

@sarapump @uma_inu うん、さださん関連では直ぐにばれそうだからなあ(笑)
04-01 20:17

@uma_inu 今年は上手い嘘がつけなかったと、残念な気分です。あと数時間何かないかなあ……
04-01 20:14

先週楽、今週はキツイ!(笑)(笑)
04-01 12:42

さだまさしアコースティックコンサートin丸亀  レポ https://t.co/WzmvdgS5uk
04-01 10:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード