今夜も生でさだまさし 「水戸」

今月の生さだは茨城県の水戸放送局からでした。
オープニング始まった途端に、団扇を持った仲間の方が二人映りましたね。
とっても嬉しそうな笑顔で団扇を振って下さいました。
残念ながら観覧には当たらなかったので、オープニング参加だけでした。
録さだの方、確認してください。

そして、葉書は茨城のある方のが読まれました。
いいなあ・・・・・
茨城県は何もないとか言いますが、美味しいもの沢山ありますよ。
私は納豆は苦手ですが(他の家族は食べます)他にも美味しい果物、お菓子も色々あります。
茨城の方自信を持って我が県をアピールしましょう。

そして生さだハガキ職人のあの方のも読まれました。
でもペンネームも本名も読まれなかったので、私も分かりませんでした。

内容を知って、あ~~~これだったのかと納得しました。

ハイ!
いつものハガキ職人(岡山の寅さん)です。
詳しくはこちらで確認下さい。

「寅さんの えっ!日記 4月30日」
http://wakiyaku2010.blog71.fc2.com/blog-date-201704.html

コメントの投稿

非公開コメント

生さだ

はがきを読まれた方々、おめでとう御座いました。
沢山のはがきの中から選ばれ読まれるということはやはり凄いこと。
私もいつか・・・

ままさん、納豆は苦手でしたか。
私も初めは食べられませんでしたが、子供の頃に茨城のお土産で頂いた藁納豆が美味しかったので、それから大好きになりました。
さださんがお話されていた一味とお醤油の食べ方も楽しみですが、
アイスクリーム納豆も是非試してみようと思っています。
スイーツ感覚でままさんも如何ですか?

管理人返信

v-339アカショウビンさん  いらっしゃい
家族全員好きなので買うのはいつもですが、私だけダメなんです。

いやあ~~~
アイスクリーム納豆は遠慮します(笑)
アイスクリームにはやはり「柿の種」でしょ!!!
甘いのと辛いのがマッチして美味しいですよ。
我が家ではアイスクリームのときは「柿の種」「ポテトチップス」 「おかき」 と、ちょっとしょっぱいものと一緒に食べます。

納豆が身体に良いことはよくわかっているのですが・・・・・
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード