木山神宮様からお礼状

皆様からお預かりしている応援金の中から、木山神宮様へ細やかな応援をさせて頂きました。

4月28日に季節はずれの薔薇さん、春風のロザリーさん、ゆうめさんの三人が木山神宮様へ細やかな応援品を持って行って下さいました。

昨年皆様から頂いた応援金の中から出させて頂きました。
団扇、CD「さだまさしベスト」 、一金「 壱万円 」 です。
木山神宮 (2)

5月6日 木山神宮様から丁寧なお礼状が届きましたので報告させて頂きます。

木山神宮様 (2) - コピー

神殿、拝殿、桜門、鳥居、燈籠、玉垣、社務所など境内のすべての建物が全壊し甚大な被害だそうです。
再建の道のりは遠いかもしれませんが、頑張っていただきたいと思います。
益城町の氏子の皆さんもそれぞれ被害を受けられたいることと思われますので、遠くの私達が出来る限り応援したいと思います。
今回細やかな事しか出来ませんでしたが、また出来れば皆様のお力をお借りして、何かできればなあと私は思っています。

こちらでも受付をしていますので、どうかよろしくお願い致します。

木山神宮 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
いろいろな思い出が満載の熊本へまだ行けていない…気持ちだけの支援しかできなくて…1歩が前に出てない!歩みのある皆さんに感謝しかないです。

管理人返信

v-339サクラサクさん  いらっしゃい
秋にはまた行こうと思っています。

出来ることをと言いつつ本当に細やかで反省しております。

もう少し何かできないものかと思案中です。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード